予約

アリシアクリニック キャンセル料 は?当日キャンセルや遅刻の対応

アリシアクリニック キャンセル料

アリシアクリニック キャンセル料 はかかる?高額なだけに、追加料金や回数消化するのはもったいないので避けたいですよね😅

この記事では、アリシアクリニックのキャンセル料を徹底解説。当日キャンセルや遅刻のペナルティや対処方法をまとめました💚💚💚

やむを得ず、アリシアクリニックのキャンセルが必要になった方必見です❣

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニック キャンセル料 はタダ

アリシアクリニックは当日キャンセルでお金かかる?

アリシアクリニック 安心できる特徴

驚きべきことに、アリシアクリニックは当日キャンセルでもキャンセル料なし、回数消費などの一切ペナルティありません。スタッフも嫌な顔一つしないので安心できます😊

その理由は、これは公式HPでも掲げている、アリシアクリニックの「安心できる」特徴6つの内の一つだからです。

当日キャンセルは、誰もが起こりうることなので、こういった対応はとてもありがたいですよね。

無断キャンセルOKで連絡不要

アリシアクリニック キャンセル 連絡

アリシアクリニックを無断で休んだ場合は、ペナルティで1回消費と誤った情報が一部サイトで流れていますが間違いです。

アリシアクリニックは理由を問わず、連絡もせず無断で休んでもOK。キャンセル料不要、回数消費なしです。(アリシアクリニックに直接電話確認ずみ。2018/8/2時点)

医療脱毛で永久脱毛するために、せっかく高い料金を払っているんだから、1円足りとも一切ムダにしたくないもの!

例えば、脱毛サロンでは前日20時以降はキャンセル不可で、それ以降は回数を1回消費するのに対して、アリシアクリニックは連絡さえ不要・消費無し。とても良心的ですよね。

アリシアクリニック 当日 キャンセル料

当日キャンセルを回避した方がモチベ維持しやすい

当日キャンセルが多い理由はたとえば次のようなことが考えられます。

なるべくキャンセルを回避することが、脱毛のモチベーション維持にもつながるので、事前回避できるものはそうしておいた方がいいですね。

  • 朝起きたら急に体調不良になっていた
  • ちょっと早めに生理が来てしまった
  • 友達と予定が入っていたのを忘れていた
  • 急に会社の飲み会と重なった
  • 予約していたことを忘れていた。
  • とにかく、気分的に行きたくない。

もし、連絡できないまま予約した施術時間が過ぎた場合や、施術時間後に連絡した場合はどうなるのでしょうか?

この場合も、当日キャンセルに含まれるので料金かからず、1回消費も無しで良心的です。

後日連絡OKです。次回予約はお早めに

アリシアクリニック キャンセル 次回予約

さらに、連絡せずに施術日を過ぎても一切料金や回数消化されない、まさに神対応ですね。

しかし、当日キャンセルやその後も放置すると、それだけ脱毛期間が延びるので、早めに次の予約連絡をした方がいいですね。

生理がきそうだなって分かった段階で、早めに予約を変更した方が、次の予約も取りやすくなるので早めの対処がオススメです。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニックなら、突然の生理でも照射日を分割できる

生理日でも直接関係ない部位は脱毛できます。そういった希望がある場合は、アリシアクリニックの契約店舗に電話等で相談してみてください。

全身脱毛は1回約2時間ですが、一度に全身脱毛せずに、次の3つの部位に分けて1回分を複数日に分けて脱毛が可能です。

  1. 上半身
  2. 下半身(主に脚)
  3. VIOと手指と足指と乳輪

例えば、次のような感じ。生理の際は、3番のVIO含む部位だけを後回しにすればいいです。

当日後日
上半身と下半身(脚・足)VIO、手指、足指、乳輪

クリニックへ通う回数が増えますが、生理日でも少しでも早く綺麗になれます。脱毛する期限が決まっていて、1回でも遅れ取りたくないという方向けですね。

ただし、生理中は肌が敏感になっているので、特に急がない場合は別日で改めて予約した方が体のためには良いですよ。

アリシアクリニック予約日に遅刻する場合の対処方法

アリシアクリニック 遅刻

遅刻は最大30分までであれば、残りの時間で施術可能です。(アリシアクリニック店舗確認済み。2018/8/2時点)

ただし、遅刻した分の時間は差し引かれるのでオススメできません。予約取り直した方が絶対お得でオススメですし、施術時間をムダにせず済みます。

例えば、1回の施術時間が2時間で、20分遅刻した場合は120分(2時間)-20分=100分しか脱毛ができなくなります。

本来なら全身脱毛終わるところを「何度か遅刻を繰り返してたら、8回プランでもムダ毛が残った」ってなりかねないですし、それはショックでかいですよ!

まとめ

アリシアクリニックのキャンセル料は一切かかりません。理由問わず行けず、連絡しなくても追加費用・回数消費などのペナルティは一切無し。

生理の場合は脱毛できるヶ所だけしてもらい、1回分を複数回で消費するといった裏技もご紹介しました。

また、5分でも遅刻する際にはいっそ休んで取り直した方がお得です。ヘタに遅刻すると脱毛時間が減って損するので、特にご注意ください。

とても良心的なアリシアクリニックですが、お店に迷惑をかけないために、なるべく予約キャンセルや遅刻しないよう忘れず手帳などに予定書いておきましょう。

着替えなども考慮して予約5~15分前に到着すれば、時間目いっぱい施術してもらえます。早めに全身脱毛を終わらせちゃいましょう♪

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

記事一覧

店舗
効果ほくろ除去と脱毛への影響
CMCM
予約キャンセル料
料金

 

-予約

© 2021 アリシアなび