店舗

アリシアクリニック 銀座6丁目院 の住所・アクセスと口コミは?

アリシアクリニック 銀座6丁目院

アリシアクリニック 銀座6丁目院 の紹介です。2016年11月17日にアリシアクリニック銀座6丁目院が開院しました。

この記事では、アリシアクリニック銀座6丁目院の住所、電話番号、院長の情報、アクセス・地図情報、そして適用できる割引キャンペーンをご紹介します。

アリシアクリニックは東京都には店舗があります。東京都内の銀座周辺でアリシアクリニックで医療脱毛を検討中の方必見です。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニック 銀座6丁目院 の基本情報

医院名アリシアクリニック銀座6丁目院
開院日20**年**月**日
院長朝枝 由紀子(あさえだ ゆきこ)
住所東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル3F
電話番号0120-318-300
アクセス
  • 東京メトロ日比谷線 銀座駅 A4出口より徒歩4分
  • 都営浅草線 東銀座駅 A1出口より徒歩4分
診療時間11:00〜20:00
休診日火曜日
診療項目女性医療脱毛(永久脱毛)サプリメント、コスメその他

アリシアクリニック銀座6丁目院はヒューリック銀座ウォールビルの3階です。アリシアクリニックで最も多い施術部屋数を持つ、大規模の医院です。

銀座の複合施設「GINZA SIX」の主要駅の近くなので、ショッピングついでに通えて便利です。早めに着いても、主要駅の周辺は時間を潰せる場所が多いので便利ですね。

東京都内はアリシアクリニックの医院がたくさんあるので、好きな医院に通えるのがアリシアクリニックの良いところ。銀座6丁目院は当然ながら銀座が最寄りですが、東京都内であれば通える医院です。

脱毛以外にもサプリメントなど肌を内側からキレイにするものも取り扱いがあり、特に20代女性に人気があります。

また、脱毛部位に合わせて脱毛後の肌ケア用品が付いるので、乾燥しがちな肌もキレイに保てるので、通うほどに肌を労わりながらツルスベ肌に近づきます。

アリシアクリニック銀座6丁目院の院長

アリシアクリニック銀座6丁目院の院長は、朝枝 由紀子(あさえだ ゆきこ)院長です。

アリシアクリニックの中でもダントツで優秀な経をお持ちの男性の医師です。東京大学博士課程、海外の病院などを歴任されています。

銀座6丁目院は、アンティーク家具のようなカワイイ院内環境が特徴です。なお、施術は女性の看護師さんが担当します。

朝枝由紀子 院長の経歴は以下の通りです。

  •  2007年 島根大学医学部卒
  • トヨタ記念病院、帝京大学付属病院、大手製薬会社を経て
  • 2019年 アリシアクリニック銀座6丁目院 院長就任

アリシアクリニック銀座6丁目院の口コミ・評判

アリシアクリニック 銀座6丁目院 口コミ

Googleマップの口コミ評判

Googleマップにはアリシアクリニック銀座6丁目院の評価に関する口コミが2件あり、いずれも評価は1です。

なぜ、2件とも評価が悪いのか原因は分かりませんでした。ちょっと参考にならなかったので、Yahoo!知恵袋の口コミ・評判を調べてみました。

yahoo!知恵袋の口コミ・評判

次に、yahoo!知恵袋でアリシアクリニック銀座6丁目院の口コミも調べてみました。2件投稿があったので紹介します。

アリシアクリニックの銀座6丁目院って今現在で予約取りやすいですか?
  • タイトル:アリシアクリニックの銀座6丁目院って今現在で予約取りやすいですか?
  • 投稿者名:ID非公開さん
  • 投稿日:2018/1/19
  • 質問:アリシアクリニックの銀座6丁目院って今現在で予約取りやすいですか?!他の院だと予約が取りづらいって聞いてますがオープン仕立てだからまだ空きがあるか気になってます。通われている方、是非教えてください<(_ _)>
  • 回答:以前から本院に通っています。最近ですが初めて6丁目院に行きました。予約は取りやすかったですよ~。でも注意した方が良いのは暖かくなりはじめの春ぐらいからはココに限らずどのクリニックも混みだすということは把握しておくべきだと思います。
アリシアクリニックの予約状況を教えて欲しいです。 通われている方にお聞きした...
  • タイトル:アリシアクリニックの予約状況を教えて欲しいです。 通われている方にお聞きした...
  • 投稿者名:ID非公開さん
  • 投稿日:2017/11/17
  • 質問:アリシアクリニックの予約状況を教えて欲しいです。通われている方にお聞きしたいのですが、池袋院と銀座院どっちが比較的予約取りやすいでしょうか?職場と自宅を考えてこのエリアがベストなんですが、他にも取りやすい所があれば教えてもらいたいです。友達紹介で来週契約予定です。最初は池袋に行くことになってます。
  • 回答:アリシアクリニック利用者です。正直池袋も銀座も大差ないです。予約周期は3ヶ月ごとですが、空きは4ヶ月後以降しかありません。会員サイトをこまめに覗いていると、池袋院のほうが比較的よく直近枠の空きがよく出るかなという印象です。もうすぐ銀座6丁目院がオープンするので、そちらは予約が取りやすいかもしれないですね。わたしは、照射後は、一旦日程が遠くてもその時に空いている枠で予約を取って、その後はマメに会員サイトを覗くことで、キャンセルを見つけて結果的には毎回希望の院で周期通りに予約が取れています。

2件とも予約の取りやすさについての口コミです。一番新しい情報だと、2018年1月19日時点で銀座6丁目院は予約取りやすかったとありますね。

 

15分前には到着を

別の医院であったことについてご紹介します。予約直前に行くと、施術時間が削られてしまい、もったいないので少なくとも15分前には行けるよう早めに行動をオススメします。

到着したらすぐ施術受けられる訳ではなく、着替え、化粧落としの時間、待合室で待つ時間などを含めると10分~15分は待つ可能性があります。

それを見越して少なくとも予約の15分前には到着しておいた方が無難だと思います。後ろに押したら、その分だけ施術時間が削られるのでギリギリの来院はもったいないですよ。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニックの銀座6丁目院の予約が取りやすい時間帯

アリシアクリニックの予約は取りにくい場合が多いです。しかし、複数の医院で予約を確認すれば空いている確率は高まります。

他の医院では曜日別、時間帯別の混み具合をチェックすることができますが、銀座6丁目院についてはまだできて間もないためか、情報がありませんでした。

上の込み合う時間はあくまでも参考なので、実際は込み合う時間でも予約が取りやすい場合もあるので、アリシアクリニックのスタッフに直接相談してみるのが一番です。

予約を確実に取るコツは、施術が終わって支払いの際に次回の予約を取ること。そのためにも、手帳やカレンダーアプリを持って予定を把握しておきましょう。

アリシアクリニックの特徴

世界一の医療脱毛器を採用

アリシアクリニックでは、医療脱毛でシェア1位のライドシェアデュエットを採用しています。

肌への負担が少なく、ほぼ無痛で永久脱毛することができます。これが、他の医療脱毛と大きく違う点です。(他のクリニックでも同じ装置を採用している場合もあります)

ヘッド部分が冷却装置を兼ね備えているので、冷却ジェルを使いません。冷え性の方、冷却ジェルが苦手な方でも続けやすいです。

ヘッドが肌を吸引システムで、肌の凹凸がある部位でも漏れなく照射が可能です。

永久脱毛なら医療脱毛

脱毛サロンは永久脱毛ができません。それに対して、アリシアクリニックの医療脱毛は確実に永久脱毛ができます。

しかも、通う回数が5回から8回でほとんどムダ毛が無くなるので、短期間でツルツルのお肌が手に入ります。

結果的に脱毛費用が安く抑えられる可能性があります。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニックの脱毛コースと料金

アリシアクリニック 銀座6丁目院 脱毛コース

脱毛コース名月額税込料金
全身脱毛5回コース確認中318,750円
全身脱毛8回コース9,100円 60回払い(初回のみ11,349円)455,880円
脱毛し放題コース11,600円 60回払い(初回のみ11,789円)574,400円

アリシアクリニックの全身脱毛コースは3回、5回、8回、そして全身の脱毛し放題コースがあります。

通う頻度で次の2つのコースがあります。

  1. 通常コース(2か月に1回)
  2. スピードコース(3ヶ月に1回)

さらに、通常コース・スピードコースそれぞれに対して、VIOありなしがあります。

VIOありはさらに次の2パターンに別れます。

  1. ビューティ(VIOの規定の範囲からはみ出る部分のみ脱毛)
  2. スムース(全てのVIOを要望に合わせて脱毛可能)

なので、VIOなし、VIOあり(ビューティ)、VIOあり(スムース)、それぞれ料金が異なりますので、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニック銀座6丁目院へのアクセス

アリシアクリニック銀座6丁目院への行き方を紹介します。

最寄り駅の東京メトロ日比谷線 銀座駅から徒歩4分です。ここでは、東京メトロ日比谷線 銀座駅 A5出口からの行き方を紹介します。

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

  1. 東京メトロ日比谷線 銀座駅 A5出口からスタート
  2. みずほ銀行の交差点を左に曲がる
  3. 細い路地をしばらく直進する
  4. さらに交差点を直進する
  5. さらに交差点を直進する
  6. サンマルクカフェを右に曲がる
  7. ファミリーマートの先の茶色いビルが銀座6丁目院

1.東京メトロ日比谷線 銀座駅 A4出口からスタート

アリシアクリニック 銀座6丁目 行き方

東京メトロ銀座駅A4出口から外に出て、出た方向を直進します。(黄色矢印の方向)

出口から地上に出て、すぐのビルにSONYの看板があれば合っています。

アリシアクリニック 銀座6丁目 行き方

そのまましばらく直進して下さい。

2.みずほ銀行の交差点を左に曲がる

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

しばらく進むとFANCL(ファンケル)やGEOXなどの店舗が見え、その先にみずほ銀行が見えますので、その交差点で左に曲がってください。

3.細い路地をしばらく直進する

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

細めの路地に入りますので、さらに歩道を直進します。右手には、さきほど大通りにもあった「みずほ銀行」の看板が見えます。

4.交差点を直進する

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

5.さらに交差点を直進する

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

もう一つの交差点が見えますが、さらに直進して下さい。

6.サンマルクカフェを右に曲がる

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

すぐに次の交差点が出てきます。サンマルクカフェの交差点を右に曲がってください。

アリシアクリニック 銀座6丁目院 行き方

かなり細めの路地ですね。さらに進んでください。

7.ファミリーマートの先の茶色いビルが銀座6丁目院

アリシアクリニック 銀座6丁目 ファミリーマート

左手にはファミリーマートが見え、すぐその先が銀座6丁目院のビルの入り口です。

アリシアクリニック 銀座6丁目院 ビル

アリシアクリニック銀座6丁目院は写真の茶色のヒューリック銀座ウォールビルの3階にあります。中に入り、エレベーターで上にあがってください。

強化ガラス製の自動ドアがあり、上に四角いデザインが並んでいるのが目印。左側にはコンビニがあります。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

 

アリシアクリニック銀座6丁目院の割引キャンペーン情報

アリシアクリニック銀座6丁目院では他の医院と同様に以下の割引キャンペーンを受けることができます。

銀座6丁目院の期間限定キャンペーン

アリシアクリニック銀座6丁目院では、期間限定キャンペーンを実施しています。

月替わりで内容が変わる可能性があるとのことです。

参考までに、2018年8月のキャンペーン情報は、以下の通りです。

  • 「全身8回コース」OR「脱毛し放題コース」のVIOなし価格で、VIO付きになるキャンペーンを実施中!
  • 更にプラスして「顔脱毛し放題コース」が通常27万6000円のところ10万円で付けることができる

全店舗共通の通常キャンペーン

  1. 乗り換え割
  2. 学割
  3. 2ヶ月0円
  4. ペア割

乗り換え割

他のサロン、クリニックからアリシアクリニックへの乗り換えの場合は、最大54,150円引きで受けられます。

学割

学生の方は最大44,150円引きで脱毛を受けることができます。学割を適用する場合は、学生証が必要です。

2ヶ月0円

新登場したスピード完了プラン(2ヶ月に1回通える)が2ヶ月照射無料のキャンペーンを実施中です。

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい。3か月目以降は月額9,100円で受けられます。

ペア割

お友達、家族と一緒に契約すれば最大2万円オフです。

まずは無料カウンセリングで色々話を聞いてみましょう。

板野友美さんがデザインしたファッショナブルな制服を着た看護士さんたちが迎えてくれます。

ほぼ無痛の脱毛を試してみたい、という人は、テスト脱毛で1ショットのみ、好きな部位でOKだそうです。

医療脱毛のアリシアクリニック

公式サイトで予約する

※月額3,400円~!脱毛効率3倍&痛みも少なく♪

記事一覧

店舗
効果ほくろ除去と脱毛への影響
CMCM
予約キャンセル料
料金

 

-店舗

© 2021 アリシアなび